株式会社大都重量

京都で据付工事を実施したいとお考えの方に向けて有益な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

専門的な情報を分かりやすくお届けしております

多種多様な情報を読みやすい記事としてまとめております

お客様に知っていただきたい情報や、重量機械の設置を検討されている方にとって有益な情報などを定期的に掲載しております。様々な現場で据付・輸送に携わってきたプロフェッショナルが、分かりやすくお伝えしております。

当社では、重量物の据付スタッフを募集しております。プラント関連、変電設備、機械設備などの"重量物"の搬入・据付がメインのお仕事です。経験や学歴不問!未経験の方も大歓迎です!ご興味のある方はぜ…

お客様から厚い信頼をお寄せいただいているポイントとして、現場で作業を担当するスタッフ一人ひとりが専門的なノウハウを有している点が挙げられます。現代の日本ではクレーンやフォークリフトなどを用いることで、重量機械の据付に必要な人数が減っているものの、安全性と迅速性を高める為には依然として現場のチームワークが必要となります。株式会社大都重量では一人ひとりのスタッフが求められる行動を認識し、責任を持って対応しておりますので、安心してお任せください。
また、日々の作業や社内の様子などを記事としてまとめ、定期的に公開しております。「重量物の据付工事ってどんな感じなんだろう」「実際に作業を行っている様子を見たい」という場合は、ぜひご覧ください。専門的な内容も分かりやすく解説しており、読みやすい内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。